【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

【無料PDFレポート】 エージェントが依頼したくなる通訳者7つの特徴

f:id:interpreter-promotion:20160114154946p:plain

おはようございます!
"月に100万円稼げる通訳者"育成コーチの酒井です。

f:id:interpreter-promotion:20151115000517j:plain

 

以前、こういう記事を書きました。 

要は、私が10年の通訳コーディネータ経験から感じた「エージェントが依頼したくなる通訳者の特徴」を7つ選んでまとめたレポートを差し上げます、という内容なのですが、、、

 

当時は15日にこの記事を公開して、17日までの限定プレゼントという、実質3日間もない公開時間で数十名の方にダウンロードしていただくことができました。
本当にありがとうございます。

 

その後は公にはしていませんでしたが、実はメルマガ登録いただいた方にはこっそりと(?)プレゼントを続けていました。
(実はアップロードしっぱなしで忘れていただけという話も…笑)

 

そして先日もある方がご登録してくださり、なんと嬉しいことにPDFレポートのコメントをわざわざ送って下さったのです(^_^)
(さらになんだかとても嬉しいことに、その方はイギリス在住。遠い地からも見ていただけていると思うと、力が湧いてきます。頑張ります!)

どんなコメントだったかというと、、、

リストの一番上にある「頭に浮かぶ、すぐ思い出される」にはハッとしました。ありがとうございます。 

と、いうもの。

そう、7つの特徴の一番最初に挙げているのは、「(コーディネータの)頭に浮かぶ、すぐ思い出される」です。
ここだけ切り取ると、もしかすると、「は?」と思うほどの内容かもしれませんが、そうなんです、実はこういうことが「ハッとする」ポイントだったりします。

 

その他の6つも、言ってしまえば(読んでしまえば)「当たり前じゃん」というポイントかもしれませんが、だからこそ、誰にでもできることしか書いていませんし、明日からできることばかりです。
そして、意識している通訳者と意識していない通訳者との差は開くばかりです。

 

感想がとても嬉しかったので、ふたたび公開します

はい、インフルエンザで弱っていたところに予想外の嬉しいコメントをいただけたので、「じゃあまたオープンにしよう」という気になりました。単純ですね(^_^;)

ということで、まだダウンロードしていない場合は、以下からレポートの詳細を読んでいただき、「読んでみたいな」と思った場合のみ、お申し込みください。

無料PDFレポートの内容に少しでも興味がある場合はこちらをクリック

今回の公開は予告なく終了することを前提にしています。
もしダウンロードがまだであれば、今のうちにどうぞ。

2/28(日)第4回通訳者モーニングティーサロン
基本テーマ『コーディネータにモテる実績表のポイント』
<詳細はこちら>

******************************** 
<個別カウンセリングの特別オファー>
メルマガ登録者に向けて個別カウンセリング(クリックで飛びます)の特別オファーをお送りする予定です。
少しでもご興味がある方は今のうちにご登録ください。
メルマガに登録して個別カウンセリングの特別オファーを受け取る 

ご意見・質問・お問い合わせはこちら