【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

【ブログ移管のお知らせ】 カセツウブログはホームページに移行しました

-------------------------
当カセツウ・ブログはリンクフリー、転載自由です。
お友達の通訳者・翻訳者、通訳学校の方、語学スクールの方、
通訳エージェントの方など、どんどんご紹介ください。
-------------------------

 

名前不要!メアド不要!完全匿名で酒井に質問できるフォームを用意しました(クリックするとフォームが開きます)

 

 

Facebookでいろんな通訳者さんと交流、情報交換しませんか?『カセツウFacebook交流ページ』についてはこちらをクリック

 

f:id:interpreter-promotion:20161116125729j:plain

 

 

おはようございます!
”稼げる通訳者育成”コーチ、酒井です。

f:id:interpreter-promotion:20161023211958j:plain

 

通訳エージェントのコーディネータとして10年勤めた後、コーチとして独立して「通訳者になりたい!」「それも稼げる通訳者、売れっ子通訳者に!」「ずっと通訳をやっていきたい」「でも通訳の仕事が来ない・・・」「スキルはあると思うのに何が足りないの?」「通訳として稼ぐには?」「長くやっていればそのうち報われるはず」と思っている方を、通訳学校も通訳エージェントも教えない、メンタルとマーケティングの観点からサポートしています。

このブログでは10年以上通訳者に発注していた経験を活かし、通訳エージェント、通訳コーディネータの本音をベースに、「稼げる通訳者になりたい!」「通訳になるには?」と考えているあなたの役に立つヒントをお届けしています。

********************************

今日のタイトルは「【ブログ移管のお知らせ】 カセツウブログはホームページに移行しました」です。

 

どうも、酒井です。お久しぶりの更新ですね(^_^)

先日、365日更新をして、しばらくペースを落としていました。
「気が抜けたのか?」とか「やる気をなくしたか?」とか、いくつかご心配(?笑)の声もいただきましたが、、、いえ、意味なく休んでいたわけではないんです。

 実は、ホームページへの移行を進めていました。

準備はずっと進めていたのですが、ちょうどこのはてなブログ開設から1年で、ワードプレスでのホームページを公開できる運びになり、そちらの方に注力していました。

 

今後、こちらのはてなブログも更新はしていきますが、基本的にはホームページでの更新になりますので、新ホームページをお気に入りに登録してくださいね。

 

カセツウの新ホームページを見るにはここをクリック

 

また、このタイミングで新たなセミナーも公開しましたよ。

 

小さく始める独立準備・180日でフリーランス通訳者に必要なチカラを身につける!!

というセミナーです。

もし、あなたがフリーランス通訳者になりたいと思っている、でも思っているようなフリーランス通訳者になっていない、という方であれば、興味深くありませんか?

これもホームページで詳細をチェックして参加してくださいね。

 

カセツウセミナーの詳細を新ホームページでチェックするにはここをクリック

 

今後ともよろしくお願いします!

 

稼げる通訳者(カセツウ)育成コーチ
酒井秀介