【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

これをやらずに1日を始めるな

 

酒井@埼玉です。

ジムに行き始めてから食べるものへの
意識も変わり始めました。仕事の
やる気も湧いてくるし。

筋トレは全てを解決する、なんて
名言もあったかな、、、笑
最初だけにならないように頑張ります。

 

<これをやらずに1日を始めるな>

最近の僕の朝のルーチンとしては、
ネットフリックスかアマプラを観ながら
エアロバイクを30分漕ぐ、というのが
加わりました。以前は日中か夜に
漕いでましたが、朝イチがいいみたい。

だから、エアロバイクを漕がずに
1日を始めるな、、、ということでは
当然なくて。

 

→続きを読む