酒井です。
ただいまホテルで合宿中です。
<パラレルキャリアの考え方>
昨日の学べるカセツウのテーマは
「クレーム対応の考え方」でした。
・クレームの構造
・クレームを入れるコーディネータの立場
・コーディネータは誰の味方?
・クレームが起きると仕事はなくなる?
・クレーム発生!何をするべき?
・クレームになるかもと思ったら自分から伝えるべき?
・クレームは全部訳者に伝える?
こんなところから派生して、
結局のところは「関係性」の話が
軸になったような気もする。
酒井です。
ただいまホテルで合宿中です。
<パラレルキャリアの考え方>
昨日の学べるカセツウのテーマは
「クレーム対応の考え方」でした。
・クレームの構造
・クレームを入れるコーディネータの立場
・コーディネータは誰の味方?
・クレームが起きると仕事はなくなる?
・クレーム発生!何をするべき?
・クレームになるかもと思ったら自分から伝えるべき?
・クレームは全部訳者に伝える?
こんなところから派生して、
結局のところは「関係性」の話が
軸になったような気もする。