【通訳者のマーケティング】 なぜエージェントは貴方に依頼しないといけないんですか?【USP】
おはようございます。
"月に100万円稼げる通訳者"育成コーチの酒井です。
通訳翻訳エージェントのコーディネータとして10年勤めた後、コーチとして独立して「通訳者になりたい!」「それも稼げる通訳者に!」「でも通訳の仕事が来ない!」「スキルはあると思うのに何が足りないの?」という方をメンタルとマーケティングの観点からサポートしています。
このブログではその経験を活かして「稼げる通訳者になりたい!」あなたの役に立つヒントをお届けしています。
********************************
今日のタイトルは「【通訳者のマーケティング】 なぜエージェントは貴方に依頼しないといけないんですか?【USP】」です。
この質問にはっきりと答えられますか?
通訳エージェントには多くの登録者がいます。
得意分野、スキル、通訳レート、駆け出し、中堅、重鎮、、、本当に様々な方がいます。
このブログを読んでくださっている方々はどちらかというと「これから」の方が多いと思っていますが、、、
その中で、どうしてエージェントはあなたに依頼を出さないといけないんでしょうか?
※この記事はカセツウの新HPに移行しました。以下のリンクから続きをご覧ください。