【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

本当にあった翻訳者の怖い話

 

酒井@埼玉です。

イカゲームを観終わったので、
次のエアロバイクのお供に
バック・トゥ・ザ・フューチャーを。
開始10分でもう面白いもんね。
思い出補正、、、なのか?

 

<本当にあった翻訳者の怖い話>

翻訳者さんたちがここぞとばかり笑
自分の苦労話、ニガい体験談を
公開しまくってます笑

みなさんネタ的に投稿してるから
笑える、面白い、が先にきますが、
実は「転ばぬ先の杖」として
かなり有用かと思うので
普段はTwitter見ない方も
チェックしてみてください(^^)

 

→続きを読む