【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

ブルース・ウィリスの引退に思う

 

酒井です。

ダイ・ハード、好きだったなぁ、、、

 

ブルース・ウィリスの引退に思う>

いちおう記事を引用しておきます。

+++++

ブルース・ウィリスさん、失語症で俳優業を引退へ

米アクション映画「ダイ・ハード」シリーズなどで知られる米俳優ブルース・ウィリスさん(67)が、失語症の診断を受けたため俳優業から身を引くことが、30日に明らかになった。

https://www.bbc.com/japanese/60936509

+++++

 

俳優さんがうまく喋れなくなったら、、、
俳優を続けられませんよね、とは
思いませんが、その苦悩は計り知れない
ところがあるんじゃないかな。

 

→続きを読む