【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

人生はシフト制じゃないかな

 

酒井@会津若松です。

会津2日目は朝5時半からジョギングへ。
鶴ヶ城近藤勇の墓、会津武家屋敷など
周りながらゆっくりと11kmほど。

施設はどこも開いてない時間帯ですが
開いてても行かないしな笑

 

<人生はシフト制じゃないかな>

シフト制っていうのは、勤務体系というか。

シフト1は朝9時から夕方5時まで、
シフト2は午後3時から夜11時まで、
そんな感じの勤務体系。
(上のはあくまで適当な例)

朝番、夜番、とか、勤務地や役割も含めて
今日の、今週の、今月のシフトは、、、
みたいな。

 

→続きを読む