【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

パソコン動かなくて見えてくるもの

f:id:interpreter-promotion:20200516205055j:plain

 

このメルマガも引き続き
iPadで書いております。。。
(朝配信じゃなかったのは
あまり関係ないですけど( ̄▽ ̄;))

 

本当は今日土曜日に池袋の電気屋さんに
行こうと思ってたんですが、雨も強いし
なんか自粛ムードが緩んで人出も多くなる?
ってニュースもあったので。

 

、、、いや、でも書いてみて思いましたが
人出は単に僕が「今日行かない理由」に
こじつけてるだけですね笑。
普段は気にしてないんだから( ̄▽ ̄;)
はい、雨の中で出かけるのが嫌なだけだ。

 

ということで今日、明日もおそらく
パソコンなしで過ごすことになりますが、
パワポが使えないのでセミナー開催は
キャンセル・返金したものの、
グループセッション、個別セッションは
僕のカメラの角度が普段と違うくらいで笑
ほぼ普段通りにできてるし、サービスの提供、
という点ではあんまり影響はない感じかも。
(ワードとか見れなくて迷惑かけてるか…)

 

で、まあセッションはいいとして、
それ以外のお仕事の進捗がまあ悪い。
パソコンが使えなくなった途端に
いろんなことが滞ってます。

 

 

→続きはブログへ