(M)【ドラッグストアに見るマーケティング】 あ、いつもと違う。
-------------------------
当カセツウ・ブログはリンクフリー、転載自由です。
お友達の通訳者・翻訳者、通訳学校の方、語学スクールの方、
通訳エージェントの方など、どんどんご紹介ください。
-------------------------
(今日はこの写真がテーマです)
おはようございます!
”稼げる通訳者育成”コーチ、酒井です。
通訳エージェントのコーディネータとして10年勤めた後、コーチとして独立して「通訳者になりたい!」「それも稼げる通訳者、売れっ子通訳者に!」「ずっと通訳をやっていきたい」「でも通訳の仕事が来ない・・・」「スキルはあると思うのに何が足りないの?」「長くやっていればそのうち報われるはず」と思っている方を、通訳スクールも通訳エージェントも教えない、メンタルとマーケティングの観点からサポートしています。
このブログではその経験を活かして通訳エージェントの本音、通訳コーディネータの本音をベースに、「稼げる通訳者になりたい!」あなたの役に立つヒントをお届けしています。
********************************
今日のタイトルは「【ドラッグストアに見るマーケティング】 あ、いつもと違う。」です。
どうやら台風が3つも近づいているんですね。日中は本当にとんでもない日差しで、自転車に5分乗って移動したらもう背中に汗をかいてしまったのですが、夜は雨が降るそうで、まったく油断ができません。
そんな中、いつもお世話になっているドラッグストアの前を通り過ぎたのですが、「あ、いつもと違う。」と思って、写真を撮ってしまいました。
それが今日の記事のトップに載せている写真です。