【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

【お客様の声】 成長のスピードが驚くほど早くなった。なにより、楽しく行動を起こせた(会社員・週末起業家・Yさん・男性)

-------------------------
当カセツウ・ブログはリンクフリー、転載自由です。
お友達の通訳者・翻訳者、通訳スクールの方、語学スクールの方、
通訳エージェントの方など、どんどんご紹介ください。
-------------------------

f:id:interpreter-promotion:20160320114230p:plain

おはようございます!
”稼げる通訳者育成”コーチ、酒井です。

f:id:interpreter-promotion:20160423085242p:plain
(代役・白の昔の写真、、、)

通訳エージェントのコーディネータとして10年勤めた後、コーチとして独立して「通訳者になりたい!」「それも稼げる通訳者に!」「ずっと通訳をやっていきたい」「でも通訳の仕事が来ない・・・」「スキルはあると思うのに何が足りないの?」「長くやっていればそのうち報われるはず」と思っている方を、通訳スクールも通訳エージェントも教えない、メンタルとマーケティングの観点からサポートしています。

このブログではその経験を活かして通訳エージェントの本音、通訳コーディネータの本音をベースに、「稼げる通訳者になりたい!」「ずっと通訳者を続けたい!」あなたの役に立つヒントをお届けしています。

********************************

今日のタイトルは「【お客様の声】 成長のスピードが驚くほど早くなった。なにより、楽しく行動を起こせた(会社員・週末起業家・Yさん・男性)」です。

 

1ヶ月集中サポートを終えられた会社員のYさん。将来的な独立を目標に週末起業の行動を加速させたい、というモチベーションでお申込みいただきました。

互いに状況を確認して、申し込み時に「1ヶ月だけ」という前提でサポートさせていただいたのですが、、、

週に一度というハイペースで進めたこともあり、1ヶ月で!?と思えるような行動・成果を出せたと感じていただけたようです。以下、Yさんからの感想です。

①成長のスピードが驚くほど早くなったと実感
毎週、酒井さんと相談して決めた目標を目指すことにより、一人では達成できなかったスピードで成長していく事ができました。

②当初の目標から、さらに先の目標を明確化することができた。
セッションの初めに設定した目標達成を目指すうちに、その目標はさらに先の目標のための通過点でしかないと気付くことができました。

③なにより、楽しく行動を起こせた。
なにより、毎週の目標を達成し、報告することで自分の成長が感じられることで、楽しく行動を進めることができました。

今まで最大のネックは、何かの理由をつけて、行動を起こさなかったということ。そして、あれも、これもしなければならないという状態を作り、一人焦るだけだったと思います。
今回のセッションで、まず、いま何をすべきかを明確化することができ、それにより期限を決め、あとは行動を起こすだけという状態になる事ができました。やる事を決め、期限を決め、あとは行動するだけ、という単純な事かもしれませんが、これは酒井さんのアドバイスがあってこそだと思います。
今回は都合で最初から1ヶ月だけお願いしましたが、大きく成長できたと感じられます。ありがとうございました。
(会社員・週末起業家・Yさん・男性)

 

Yさん、ありがとうございました!
1ヶ月であれだけのことを達成されたのですから、このペースで進めていけば週末起業が本業になる日もあっという間だと思います。

それでも時間が経つにつれてモチベーションが下がる、ペースが下がるのも人間です。そんなときにはまたピンポイントでもご利用ください。

 

記事の感想、コーチングサポートのお問い合わせはこちらから

↓   イベント、プレゼント情報   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴールデンウィークはずっと都内にいることにしたのと、もうすぐこのブログを書き始めて180日連続更新になるので、なにかイベントか特別オファーか、企画しようかなと思っています。
まだなにも考えてませんが、、、(^_^;)
そちらもその内にメルマガで配信しますので、お早めにご登録ください。

メルマガに登録して企画の案内を受け取る

 

<通訳者スカイプ座談会>

~ 自宅にいながら他の通訳者さんと情報交換しませんか?~

<メルマガ登録で特典プレゼント>
『稼げる通訳者に近づくステップアップメール』

このステップアップメール講座を読めば、、、
・いま持っているスキルのままで収入を増やせることがわかる
・1ヶ月で収入を増やす方法がわかる
・新たな分野を勉強しなくても仕事は取れることがわかる
・レートが高くても依頼されることがわかる
・通訳者としてのキャリア以外の可能性に気付ける

さらに、以下の特典もお贈りしています。

特典1.「通訳エージェントに選ばれる通訳者の特徴がわかる!」PDFレポート 
特典2.「収入アップの近道が見つかる!」通訳者収入シミュレータ

ぜひ、お読みください。