【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

【イベント告知】 3月13日(日)の朝から、新宿で、コーヒー片手に 『通訳者が仕事を取るためのマーケティング』 を学びませんか?

-------------------------
当カセツウ・ブログはリンクフリー、転載自由です。
お友達の通訳者・翻訳者、通訳スクールの方、語学スクールの方、
通訳エージェントの方など、どんどんご紹介ください。
-------------------------

f:id:interpreter-promotion:20151215161115p:plain

おはようございます!
"稼げる通訳者"育成コーチの酒井です。

f:id:interpreter-promotion:20160109233843j:plain

 

通訳エージェントのコーディネータとして10年勤めた後、コーチとして独立して「通訳者になりたい!」「それも稼げる通訳者に!」「ずっと通訳をやっていきたい」「でも通訳の仕事が来ない・・・」「スキルはあると思うのに何が足りないの?」「長くやっていればそのうち報われるはず」と思っている方を、通訳スクールも通訳エージェントも教えない、メンタルとマーケティングの観点からサポートしています。

このブログではその経験を活かして通訳エージェントの本音、通訳コーディネータの本音をベースに、「稼げる通訳者になりたい!」「ずっと通訳者を続けたい!」あなたの役に立つヒントをお届けしています。

********************************

今日のタイトルは「【イベント告知】 3月13日(日)の朝から、新宿で、コーヒー片手に『通訳者が仕事を取るためのマーケティング』 を学びませんか?」です。

 

タイトルそのままですが、、、

これまでに何回か開催した「通訳者カフェ会」「通訳者モーニングティーサロン」ですが、もっとその目的をハッキリとさせようと思いました。

それが、今回ご案内している
『通訳者が仕事を取るための!通訳者マーケティング勉強会』です。

月に2回、日曜日の朝9時半から11時まで、カフェに集まって通訳者の皆さんが仕事を取る、増やすためのマーケティングに関する勉強会を開催します。
参加費は無料です。

私はフリーランスのコーチ、カウンセラーになると決めてから、ひとりビジネスに最適なマーケティングを教えてもらい、実践してきました。

そのマーケティングの原則は職種を問わず通用するものですが、、、
私の場合、それをさらに「通訳者のための」ものに仕上げました。

そうしたエッセンスをシェアしていく場です。

参加いただくことにより、「こうすれば仕事が取れるのか!」というスッキリ感と、その日の午後からすぐにでもやりたくなるような行動課題がハッキリとします。

 

そして、今回は、、、

 

私が元通訳コーディネータの視点からまとめた無料PDFレポート『通訳エージェントが依頼したくなる通訳者7つの特徴』、おかげさまで多くの方に読んでいただいているようです。ありがとうございます。

今回のマーケティング勉強会では、そのレポートで取り上げた7つの特徴をベースにして、「どうやって実践すればよいのか?」「この特徴の意図は何か?」「なぜこれでコーディネータが選んでくれるのか?」など、より具体的に掘り下げていきます。
もちろん、読んでいただいた方からの質問にもお答えしていきます。

公開が直前になってしまいましたが、ぜひ、今週日曜日、3月13日の朝、新宿まで足をお運びください。

後悔させませんよ…笑 (^_^)

 

<通訳者マーケティング勉強会の詳細を見る>

 

3月限定オファーお送り中!
メルマガ登録して限定オファーを受け取る 

 

無料PDFレポート限定公開中
「通訳エージェントに選ばれる通訳者7つの特徴」 
<詳細はこちら>