【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

【1月7日まで!新年お年玉無料サポートあり】 すぐできる!"思い立ったが正月"でグッと行動力を上げる考え方

f:id:interpreter-promotion:20160101182452p:plain

明けましておめでとうございます!

"月に100万円稼げる通訳者"育成コーチの酒井です。

本年もよろしくお願いいたします。

ますます活動量、発信力を大きくしていきますので、お会いできる方も増えてくると思っています。
また、通訳者さん向けの個別コンサルコーチングの枠も空けていきますので、近日中にご案内しますね。
(メルマガご登録者に優先的にご案内予定です)
 
さて、今日のタイトルは「【1月7日まで!新年お年玉無料サポートあり】 すぐできる!"思い立ったが正月"でグッと行動力を上げる考え方」です。
 
新年を迎えて、「今年は●●をしよう、今年こそは●●を、、、」と考えませんか?
私も12月30日からと遅まきですが、多くの時間を「目標設定」に費やしています。
この記事を書いている1月1日現在、まだ「よし!」というカタチにはなっていないのですが、少しずつ洗練していきます。
 
そんなことをまとめながらふと思うのですが、大晦日も、元日も、普段の日と何も変わりませんよね。
いつもと同じように夜が来て、いつもと同じように夜が明けて、朝が来ます。
時間の流れ方が早くなるわけでもないし、遅くなるわけでもありません。
でも、普段と同じそんな日に、一年の振り返りをしたり、穏やかに過ごそうと意識したり、新しいことに挑戦してみたり、私たち自身が特別な意味を持たせて、特別な日にして行動力を上げています。
ということは、大晦日でもお正月でもない日にも、自分次第で特別な意味を持たせることができそうです。
 
明日は1月2日、暦的には特別な意味はないかもしれませんが、心の中で「1月2日は特別だから早起きしてみよう」とか、「1月2日は特別だから、普段は恥ずかしくて伝えられない感謝を伝えてみよう」とか、皆さんの中で勝手に特別な日に認定してみてはどうでしょう。
それを繰り返していくと、毎日が特別な日になって、行動力がグッとあがりますよね。
それが積み重なって、2016年はこれまでにない特別な一年になりますね(^_^)
 
<1月7日まで!新年無料サポート・抱負を行動課題に落とし込むヒントをお送りします>
以下のフォームから新年の抱負や目標をお送りください。
コーチング&心理学のメソッドをベースに、抱負や目標をどうやって達成していくのか、具体的な行動課題に落とし込むヒントをお伝えします。
お年玉として、1月7日までとさせていただきますのでお早めに。
安心してください、きっと価値がありますよ(^_^)

********************************
ブログの内容や元コーディネータに訊いてみたいこと、
コンサルティングサポートに関するお問い合わせ、楽しみにしています。
酒井にコメントや質問、激励を送ってみる 

無料のメールマガジンも発行しています。
興味あれば登録してみてくださいね!
"読むだけで『月に100万円稼げる通訳者』に近づける無料メールサポート"を受け取る

********************************
<残席3名>第2回通訳者カフェ会 参加申し込みお待ちしています!