【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

【イベント告知・限定3名】 12月19日(土)通訳カフェ会、やります

f:id:interpreter-promotion:20151215161115p:plain

 

おはようございます。

"月に100万円稼げる通訳者"育成コーチの酒井です。

 

今日は、カフェ会のお誘いです。

12月19日(土)14時ころから、渋谷にて読者さんを対象としたカフェ会をやります。
お誘いあわせの上(といってもこじんまりやるので人数限定なんですが(^_^;))、ぜひ遊びに来てください(^_^)

 

【なぜ、カフェ会?】
セミナーなども考えたのですが、正直なところ私が提供できるものでどんな話が求められているのか、わからないところもあります。
なので、まずはカフェ会で気軽に集まっていただき、それこそどんなテーマに興味があるかお伺いできればと思いました。
極端な話、どなたもいらっしゃらなくても一人でコーヒー飲んでても良いですし(^_^;)
(とはいえ、メルマガ読者先行案内をしたところ、現時点でお二人にお申込みいただいています)

 

【なぜ、この時期?】
以前も下記の関連記事を書きましたが、12月、、、通訳を必要とする方々はクリスマス休暇を控えて気もそぞろです。通訳業務も(残念ながら)ガクッと減ってくる時期かなと思います。
そんな時期だからこそ、こんなイベントを企画すれば、もしかしたら皆さんにお会いできないかなと思いました(^_^) 

<関連記事>

 

【どんなカフェ会?】
あまり大人数にせず、せいぜい4-5人で通訳に関するあれやこれやをフリートークで話す場を、と思っています。
コーディネータの意見を聞きたいとか、友人を増やしたいとか、単に喋りたいとか、先日の通訳者ガジェットセミナーのシェアが欲しいとか、ざっくばらんに。
来年の抱負や目標なんてことも話せると良いかもしれませんね(^_^)

 

【ちょっとまだ予定が立たない…】
会費やキャンセルフィーがあるわけでもないので、ご興味があれば「行けなくなるかも、、、」と書いていただいた上で気軽にお申込みください。
ご興味を持っていただける方がいるとわかれば、また日を増やすこともできますので(^_^)

 

 
12月19日(土)14時~通訳カフェ会のお知らせ

日時: 12月19日(土)14時ころ~ 

場所: 渋谷(参加者に前日までにご案内します!)

人数: 5名ほど

参加費: ご自身の飲食代のみ

テーマ: 通訳あれやこれや *特に聞きたいテーマがあればお申込時にメッセージを。

申込方法:
以下の「通訳カフェ会興味あり!」のフォームからお申し込みください。
お友達との複数参加の場合はお手間ですがそれぞれでお申し込みをお願いします。

*誰も来なくて酒井と二人はなぁ、、、なんてご心配や、参加人数次第で検討、ということであれば、事前に申込状況をご連絡いたしますのでお申し込み時にその旨ご記載下さい(^_^)

 

12月19日(土)通訳カフェ会興味あり!

 

 

皆さんにお会いできること、楽しみにしています。

 

<追加記事>
終了後のレポートを上げました。

interpreter-promotion.hateblo.jp

 

********************************

ブログの内容や元コーディネータに訊いてみたいこと、

コンサルティングサポートに関するお問い合わせ、楽しみにしています。
酒井にコメントや質問、激励を送ってみる 

無料のメールマガジンも発行しています。
興味あれば登録してみてくださいね!
"読むだけで『月に100万円稼げる通訳者』に近づける無料メールサポート"を受け取る 

********************************

アンケートやってます!