【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

2018-06-20から1日間の記事一覧

匂い付きの履歴書!?

カセツウの酒井です。 これを書いているのは 19日のお昼前…練馬の 自宅です。 これが配信されるのは 20日の早朝なので、 あなたが読んでいる 頃は僕は広島ですね(^_^) ワールドカップ日本x コロンビアもどんな結果に なってるんでしょうね〜。 ⇒続きを読む

災害時の通訳者心得

カセツウの酒井です。 昨日の朝、大阪の方で 震度6弱の地震が起きましたね。 皆さんが大きな被害を 蒙ってないことを 祈るばかりですが・・・ 自然災害は防ぎようが ありません。どんなに 注意をしようが起きる ときは起きます。 大事なのは起きた時に どう…

やることが多いぃぃぃぃ!!…と思ったら

カセツウの酒井です。 時間管理術の本を出版する ことが決まったと先日の メルマガでお伝えしましたが、 なんだか一気にあわただしく なりそう。 ・7月初旬に控えた引っ越し ・本の執筆 ・時間管理術ブログの立ち上げ ・カセツウのセッション ・コンサル ・…

Facebookのコメント582件…

カセツウの酒井です。 カセツウの養成講座に参加 された方限定のFacebook グループページを使って いるんですが、 そこでの参加者同士の積極的な やりとりが発生すると、 とても嬉しくなります。 僕が投げかけるわけじゃなく、 それぞれがあるトピックを 投…

伝説のメール講座・・・?

カセツウの酒井です。 2015年11月1日にはてなブログで 初のカセツウブログを書き始めて から2年と7ヶ月あまり、、、 毎日ブログかメルマガを 書き続けています。 いまではすっかり(さすがに?) 書くことにも慣れて、新しく メール講座を作るときも そんな…