【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

こんな間違った勉強法、してませんよね?

image



酒井@ヒロシマです。

今日の画像は広島で食べた
お好み焼きの画像です。

なんと「お好み村」ってビル
があって、そこには20店くらい
お好み焼き屋さんが入って
るんです。この写真は「八昌」
というお店の。カロリーは
横に置いておいて(置けない
けど・・・)楽しみました(^ ^)

すこしは文化的な?ことを
しようと、お好み村から
テクテク歩いて原爆ドーム
平和記念資料館を訪れてきました。

⇒続きを読む