【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

通常3万円のセッションを…

image



いよいよ連休に入りましたね。
今年は1日、2日を休めば
9連休、ですね!

僕は特にどこかに行くわけでもなく、
むしろ普段以上にお仕事に
励む予定です。お仕事、好きなので笑。


さて、内藤さんはどんな風に
過ごされるんでしょうか。

翻訳の場合はクライアントから

「休みから戻ったら見れるように
連休中に進めておいてくださーい」

なんて歯ぎしりしたくなる笑
依頼のされ方をされたりしている
かもしれませんね(^_^)


通訳の場合は企業がお休みですから
ご自分もお休みになったり、
または普段はなかなかできない
読書や趣味に、なんて方も多いかな。


いずれにせよ、僕は普段通りに
動いてますので、もし、この連休に
僕に相談したい、質問したい、
成長したい、という方がいらしたら、
ぜひ今日のご案内に乗ってください。

 

⇒続きを読む