【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

未経験だけどやりたい分野のアピールは?

image



今日はPodcast配信です。
ようやく目論み通りの
金曜日に配信できました笑。

さて、カセツウPodcast
今回お答えした質問は・・・

「未経験だけどやりたい分野のアピールは?」

・またダイエットを始めました

・『他人の影響を受けやすい』のは悪いことか

・実績がない分野の開拓に効果的なアピール方法

・酒井だったら〇〇の時点で伝えます!

・コーディネータの方から『そういえば
あの分野、どうなりました?』と訊いてもらうには

・何度伝えてもその分野の案件が
来ないのは〇〇が間違っているから

 

⇒続きを読む