【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

『10年は修行ですね』と言われました。通訳は5年?

ブログ担当の酒井です。今日のトピックは『なんじゃそりゃ』と思う方もいるかもしれません笑。

4月から『陰陽五行論塾』というところに通い始めています。

陰陽五行論とは、ライブドアのフジテレビ買収騒動でホワイトナイトとして一躍有名になられた、SBIホールディングスの北尾社長も実践し、経営や人生の指針にしているとハッキリと公言している、帝王学でもあり孫氏の兵法も学べる歴史のある学問です。(陰陽五行論塾のサイトより引用)

そこでは自分の生年月日から様々なことを視ていただけるんですが…
こんな風に言っていただきました。

『帝王の資質がありますが、まずは10年は修行ですね』

 

こう言われて、どう思ったか。

 

→ 続きを読む