【カセツウ】月に100万円稼げる通訳者になりたい!あなたのための(元)通訳コーディネータの本音ブログ

稼げる通訳者育成コーチ = 『カセツウ・コーチ』は、通訳者としての収入アップを考えたときの 『唯一の正しい相談先』です!!

 
 
 
2016年11月からこちらのブログは
カセツウのホームページに移行しました
今後の更新は基本的にホームページで行います

<ここをクリックしてホームページへ>
** お気に入り登録をおススメします **

お客様の声をまとめてみました
<酒井の実績を見るにはここをクリック>

嬉しいです(^_^)

f:id:interpreter-promotion:20151128230223p:plain

 

皆さま、おはようございます。

"月に100万円稼げる通訳者"育成コーチの酒井です。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

今日は嬉しいことがあったので、ちょっと普段とは違うつぶやきです (^_^)

お陰さまで、なぜかこの数日で、本当にここ3、4日くらいで、妙にPV数が急伸しています。なんでだろう、、、(とはいっても、大きなPV数ではないのですが)

で、フォーム経由でお問い合わせをいただいたり、メルマガにご登録いただける方もなんだか続いています。

先日のブログで書かせていただいた、『通訳の魅力』をお送りいただける方もいたり、、、(だからあなたもぜひ!送ってください!)

interpreter-promotion.hateblo.jp

 

本当に嬉しいです。
内容にはまた触れさせていただきたいと思いますが、こんな通訳の理想形をいただいたり。

話し合っている両者が、まるで通訳などいないかのように直接コミュニケーションが取れている時、いわば通訳が透明な存在になっている時が、一番素敵だと思います。

通訳者・Kさん


見ていただけているというPV数も含めて、ひとつひとつの皆さんのアクションがとても励みになっています。

このようなブログでも、どなたかのお役に立てていると思うと届け続けようという気になりますので、どうぞ引き続き応援してやってくださいませ。

また、周りに通訳者になりたい、これからもっと活躍したい、という方がいらしたら、ぜひご紹介ください。

引き続き、よろしくお願いいたします m(_ _)m


********************************

ブログの内容や元コーディネータに訊いてみたいこと、
コンサルティングサポートに関するお問い合わせ、楽しみにしています。
酒井にコメントや質問を送ってみる 

無料のメールマガジンも発行しています。
ご興味あれば登録してみてくださいね!
"読むだけで『月に100万円稼げる通訳者』に近づける無料メールサポート"を受け取